お寿司食べてきました。

おなかポンポンになるまで食べてきました。
無茶苦茶美味しかったです。
回転寿司の雄(として、私的には最高峰の)金沢でかねた寿司も、
川端さんに比べたら、メじゃないです。
ネタは新鮮で、分厚くて。
中とろを頼んだのですが、通常のお寿司屋さんの大とろより大とろでした。
じゃ、大とろは、、、と気になったのですが、
値段も怖いので(値段が書いていないのですよ、メニュー表に)
頼むのを止めました。


このお店は、美味しいのですが、
禁煙席がないのがマイナスです。
結構、お客さんはお酒とタバコをバンバンやるので、
せっかくの美味しいお寿司が勿体ないです。
まぁ、そういった上品ぶらないところが、
良いところでもあるのですが。