2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他のお買い物

アスキッキン ハバネロピーナッツ 340g 滅茶辛 地獄大甲子園 漫[F]画太郎 さあ、わらって そのほうが いい 神罰?田中圭一最低漫画全集 手塚治虫が乗り移ってます

ハバネロのタバスコ

先週の木曜に買ったハバネロのタバスコですが、 もう、半分なくなりました。 (ほとんどは、妻の仕業です。) 辛いのは、私の方が強かったのに、 この一週間で、妻の方が上回りました。 てなことで、 4本追加で買ってきました。 …。 4本買った、といっても…

ハバネロ

そんなこんなで

34歳になってしまいました。 年齢的に、ゴマカシの利かない年齢になってしまったようです。 精神的には高校から進歩していないのですが、 立場的にだんだん窮屈なところに来たようです。 ベルト回りもだんだん窮屈になってきたようです。 まぁそれはそれと…

ハバネロのタバスコ

既に我が家には、日本一辛い一味唐辛子があるのですが、 木曜日に買ってきたハバネロのタバスコは、どうやら、 それを上回りました。辛いです。そして、めちゃうまです。 既に2〜3割使っちゃいました。 また、大量に仕入れないと。

ズックリン

百均で小型たわしを買って、靴をごしごし洗いました。 冬場の職場は暖房が効いているせいか、結構、汗かくのですよ。足。 で。 ごまかしの効かない臭いがしてきたので。 殺菌しなければ、と、仕上げにリステリンを振りかけてみました。 上手くいけば、除菌効…

靴を洗ったよ、など

狂牛病を辿って

はてなダイアリー - 知のくずかご。というページに流れ着きました。 きちんと推敲された文章が、読んでいて気持ちが良かったです。 こういう、きちんと明瞭な文章が書けるといいなぁ。 それはそうと、すかんち。 全盛期は、特に聴かなかったのですが、急に聴…

ところで

実は、今回の狂牛病のこと、実はよくわかっていないのです。 アメリカの狂牛病検査は、ずさんで危険だから、輸入禁止となっているのですよね? じゃ、すでに輸入しちゃった分については、安全じゃないのではないの? となると、それを吉野家とかの外食産業は…

吉野家の焼鳥丼食べました。

新メニューを初めて食べました。美味しかったです。

妻の人が出て行きました。

といっても、学会出席のために、1日家を空けるだけですが。 ということで、今晩は、愛犬と二人きりです。しっぽり。

ブルーノ(片思い)

もう、ブルーノくんは、新居には慣れたのでしょうか。 2月に入るちょっと前から、妻と二人、そわそわしていました。 近くの空から、元気に育つことを祈っています。

首都大学東京

このセンスは、どうかと思う。石原慎太郎都知事。 受験生激減しないだろうか、恥ずかしくて。もう、大江戸大学でいいじゃん。

大江戸線はOKだが

ファンタジー職業適性診断

診断しました。 戦士レベル-3あきらめましょう 盗賊レベル4天性の才能あり 僧侶レベル-2あきらめましょう 魔法使いレベル2努力すればなんとか