先日の収穫(CD)

採取地:タワーレコード(@栄パルコ)

  • おせっかいカレンダー

    おせっかいカレンダー

    可愛らしい、なんか毎日が楽しくなるような曲ばかりでした。聴いていると、いつの間にかニコニコしてしまいます。

  • Debut

    Debut

    シンバルズの頃はそれはそれで好きだったのですが、ジャズボーカルに転向してから、シンバルズのイメージが全く掻き消えていて、でもそれはそれで、とても素敵な歌手になっていました。このアルバムでは、その素敵なジャズボーカルである土岐さんがベースなのですが、ちょっぴりシンバルズの土岐のようなポップな感じも出ていて、あぁ、これが土岐さんの素に近いアルバムなのかなぁと思いました。9/22は栄パルコでinStoreLiveがあります。

  • Official BOOTLEG 2×2

    Official BOOTLEG 2×2

    栗Qの何となく結成10周年記念CD。DVDも買いたかったのですが、売り切れていたのか、置いてなかったです。まぁいいゃ。9/23の得三で入手しよう。チケット買わなきゃ。