上野顕太郎 in mixi (目指せ5万人)

読者参加型の「ひまあり」と思っていただければよいと思います。
過去にいわゆる読者いじりを何度かしてきましたが、雑誌だとどうしてもタイムラグが生じてしまいライブ感に欠けます。
ネットならではの即時性で面白いことが出来ると常々思っておりました。

なんて嬉しい。まだ連載は始まっていませんので、最初から連載に参加したい・見守りたい紳士淑女の皆様は是非コミュニティに御参加を!
うえけんコミュの参加者はまだ参加者が99人なのですよ。まったり話すにはこれでも多いのかもしれませんが。はてなmixiのことを書くのは反則だと思っているのですが、この広い世界で、こんな幸運に預かれる人がまだ99人なんて、もったいなく、申し訳なく、宣伝させていただきました。
よ〜し、参加してみるか!