8/14 Heartful Concert 20 by うたくらぶ

  • 高校2年の時に始まった演奏会が20回目を迎えました。
    http://uta.toyo84.jp/concert/20.html
    当時は{ブラスバンド部、音楽部}×{現役、OB、現役+OB}という組み合わせで好拭璽箸靴燭里任垢?△い弔隆屬砲笋蕾山敝OBだけの開催となってしまいました。途中から顧問の先生が変わって、OBと現役との交流が次第に途絶えちゃって、多分、こうやって毎年OBが演奏会をやっていることなんて、現役のみんなは、あまり知らないんだろうな、なんて寂しくもあります。
    そんな状況にあって、こうやって20年も続いているというのは、地元できちんと活動を続けてくれている団員の皆さんのお陰です。ありがたいことです(最近の私は、ステージ本番が近付くとイソイソ現れる不良団員なのです)。
    また来年、良い歌に巡り会えますように(もうすぐ選曲会だ!)