5/3 自転車を取りにいったよ

3年前の4月に豊田勤務となって、そっちでずっと自転車に乗ってました(勤務地の最寄り駅を利用すると、終電が早くて早くて。勤務先からちょっと離れた駅まで自転車を使ってました)。4月からは名古屋に復帰しました。
出発前に空気が殆ど入っていないことに気が付いて、t-Faceに入っているダイソーで、空気入れ用スプレーを購入。たらたらと153を使って、まずは名古屋へ向かう。途中で、松屋でご飯。153で名古屋についたら、昔住んでいた本山近辺をふらふらしつつ、新栄から41号を使って北上、途中、4年生まで通っていた清水小学校を眺め、よく行った北図書館を通過し、名古屋高速辺りから適当に西へ折れ、ドンキホーテで愛犬へのお土産を買って、22号を横切って帰宅。