一昨日の収穫(CD)

採取地:タワーレコード近鉄パッセ@名駅

YMCKは、カキステ水銀灯さんが教えてくださいました。ドラクエやマリオのように、中毒性のあるピコピコサウンドです。

  • ゆらふ

    ゆらふ

    美しい旋律を、さまざまな声色を織り合わせて奏でた名品。柚楽さんの声は、ぴん!と張りつめた緊張感のある、姿勢を正したくなる感じがします。ひたむきで、誠実に作り込んだ作品だと感じました。

  • Me

    Me

    かわいらしい感じの曲作りのYUKARI FRESHですが、今回は、かわいらしいというよりは、本格派!センスの良さを見せつけられた、という印象を受けました。見せつけられた、といっても全然イヤミな感じじゃなくって、とっても上品で愛らしい良品です。