雪と花の子守唄 〜バカラック・ララバイ集〜 VILLAGE/VANGUARD

採取地:VILLAGE/VANGUARD@豊田

  • 雪と花の子守唄-バカラック・ララバイ集-

    雪と花の子守唄-バカラック・ララバイ集-

    VILLAGE/VANGUARDで店頭で見つけてうっかり買ってしまったのですが、VV版は女性ボーカルのみ7曲入り。女性ボーカルの誰か目当てだったら、これでも良いんだけど。通常版を買い直すことになりそうだ…(涙)。選曲も参加歌手も最高なだけに、がっかりしょんぼり感が大きいのです。
    そういえば、「りんごの子守唄」の時も赤、青と購入したあとに、それほど時期が経っていないのに、BOXが廉価で出たので、がっかりしちゃってBOXはもとより白を買わなかったのを思い出した。とても良いラインナップだけに、相性が悪いんだよなー。(相性が悪い、と思わせるような販売をするなぁ)