さねよしいさ子 LIVE 2009 ルナルナの色〜秋の唄旅  9/12(土)Tokuzo

  • 昨日は、Tokuzoさねよしいさ子+コノイロ(岸田コーイチ/柴田奈穂/島田篤)のライブでした。
    さねよしさんの歌の絶品さとMCのとっちらかり具合は いつものことですが、それに負けじ、と岸田さんもありとあらゆる楽器をひっくり返しながら熱演、こんなに やんちゃものがステージに2人もいるのを見るのは初めてです。そんな中、柴田さんは聖母のような微笑みで、島田さんは何事にも動じない安定したピアノさばきで、最高のステージを引き出してくれました。
    さねよしさんの歌声はいつも最高ですが、コノイロとのステージは、更にさねよしさんの良さがより引き出されたベストな組み合わせだと感じました。ほどほどの混み具合ではあったのですが、こんな素晴らしいステージを体感できないなんて、勿体ない、もっともっとお客さんが入っても良いのに。