6時に帰るチーム術 小室淑恵


  • 4月24日読了
    ★★★★☆
    この手のビジネス本の多くは、著者の自慢話だったり、奇を衒ったり、業界が違うと当てはまらなかったりと、個人的には敬遠したくなるものばかりなのですが、この「6時に帰るチーム術」は、立ち読みしたときに非常に好感の持てる印象だったので購入しました。いわゆるビジネス本を自分で買ったのは初めてかも。
    読後の印象も、立ち読みの印象から変わらず、非常に好感の持てるものでした。具体的な手法が丁寧に説明してあり、非常に良い本だったと思います。現在、軽い洗脳状態ですので、このまま実践に入りたいと思います。仕事漬けの毎日の流れを変えることができるかも。