1/17 第50回 定期演奏会

1st stage: 混声合唱のための小組曲『胸のなかの風景』
2nd stage: アトラクションステージ 〜It's 笑 time ! 〜 (原曲:嘉門達夫
3rd stage: 混声合唱組曲『方舟』
4th stage: OB・OG合同合唱 (若き我等 / 鷗)

20年ひと昔…。大学1年の時が30回定演でした。
「お金は出すが口は出さない」というのがOBの理想像と思っているのですが、現実には「お金は出さない、口も出さない、ただ見守る」という感じです。現役の方には、第40回に続いて(今回は私はステージに乗りませんでしたが)第50回定演もOBと合同ステージを設けてもらい、本当に感謝してます。
合同ステージ「鷗」では、きっとこのステージの乗れたら乗ったであろう先日亡くなった先輩の姿が霞んで見えてきて、少し涙が出てしまいました。