コミックビーム2008年11月号/夜は千の眼を持つ 上野顕太郎

  • 毎月のお楽しみ、コミックビーム最新刊の巻頭は、連載十周年記念スペシャルで「夜は千の眼を持つ@上野顕太郎」ですよ!
    コミックビーム 2008年 11月号 [雑誌]

    コミックビーム 2008年 11月号 [雑誌]

  • 今月の夜千は落語の3題噺ならぬ100題漫画。
    暇だからな、だけでは片付けられないハードル上げまくりのこの企画を、見事としか言いようのない傑作で仕上がっていました。いや、全く見事なものを読ませていただきました。
  • かくいう私も、mixi経由で2題を採用していただきました。
    漫画内に、お題が採用された方々の名前が載っており、たった2文字の私の名前も載っているのですが、上野さんの漫画とこういった形で関われる事が嬉しくてプルプル震えてます。10冊くらい買いこんで、親戚中に配りたい心境です(心境だけです)。是非、実物をお近くの大きな書店で手に取り、気に入りましたらお求め下さい。
  • 次は5万題漫…(やりかねない)