あぶらだこ(舟盤) あぶらだこ

採取地:disk union(@御茶ノ水

  • あぶらだこ

    あぶらだこ


    あぶらだこ新作です。
    あぶらだこは、初期の頃(青、木、亀)の八方破れのようなのが好きで、復活してからのは、なんだか綺麗にまとまっちゃって、でもずるずる買っちゃう、といった状態なのですが、今回もずるずる買っちゃいました。その、初期の3作は、いわば宗教体験に近い状態だったのでやめれないのですよ。
    で。今回の舟盤は、少し初期の雰囲気が戻ってきたかな、という感じでした。(少し、ですよ)。まだ物足りない感じはあるのですが、代用にはなるかな(何の?)といった感じ。