原マスミ祭り 楽しみ

  • その1:CD三枚同時復刻リリース:「イマジネイション通信」「夢の4倍」「夜の幸」
    http://www.mmrecords.jp/
    ずっと、待っていたんだよ、ずっと。
    3枚とも持っているので、いらないのじゃないか?いえいえ、やっぱり欲しいのです。更に、ボーナストラックがついているとのことですし。ボーナストラックは当時のシングルから、になるといいなぁ。
    未入手の参加アルバムも再発されるといいなぁ「明るい家族計画」とか「赤々丸」とか「KIMERA / KATRA TURANA」とか。
    新作も出るといいなぁ。
  • その2:画業をまとめた作品集『原マスミ大全集!』(新潮社)刊行
    いくらぐらいの物か分かりませんが、ちゃちなものじゃなくて、どどーんと豪華なもので出して欲しい。お金つぎ込みます。家宝にします。
  • その3:原マスミを聴く(目黒区美術館のライブイベント)
    ついにチケットぴあにて前売りが発売始まりましたね。6日とも行きたいのは山々ですが、愛知からですので行くとすると2〜3日くらいかなぁ。行く日に迷って、チケットが買えない!6日間通し券を大人買いして備える、という荒業を考えたのですが、通し券は「目黒区美術館のみで発売、電話予約不可」とのこと。うーん。
    ところで、この至福の6日間含めた「原マスミ大全集」の全貌は、DVDボックスとかになりませんかなりませんか。どどーんと豪華で高くても買います。お金積ませていただきます。
    今年は、原マスミ破産してしまうかも。