近況

  • 私のマックが壊れてから、ずっと妻のPCを借りてます。新しいPCが欲しいのですが、次はMacかWinかどっちにしよう。
  • 昨日大晦日に妻の実家に行ったところで、車のバッテリーが切れてしまいました。ということで今朝、バッテリーを交換。新しい年は新しいバッテリーから。
  • 初詣は、自宅に戻ってから、妻と愛犬と散歩がてらに、近所の国府宮神社へ。屋台の並ぶ参道は、拾い食いの宝庫。愛犬の目が血走っていました。
  • 昨年暮れに、欲しかったCDをdisk unionで注文しました。disk unionは、オマケ目当て。エンケンの方は、amazonだと若干お安いのですが。気になるのは、[第一巻]という文字。8年分でこの分量。このまま買い続けると破産しそう。
  • 明日は私の実家に愛犬のカレンダーを持って行きます。えへへへー。親ばかです。
  • こじっささんの原マスミさんファンサイトがオフィシャルになりました。そして、新着情報に素敵な告知が!

・夜の幸 再発決定!
MMrecordsより「原マスミ大全集!」開催にあわせて、「夜の幸」が再発です。ボーナストラック2曲付き
乞うご期待!