11/22 寒空はだか ソロライブin名古屋

  • 会社を途中で抜けて、行ってきました寒空はだかソロライブ at Tokuzo。今回は久し振りに、ライブの最初から参加できました。
    知らない人は置いてきぼりで、投げっぱなしのネタなのですが、そこらへんは時事問題などを取り入れながら、細やかな気配りがされているので、初心者は初心者なりに、ベテランはベテランなりに楽しめる構成です。私も大好きベストヒット20というネタがあるのですが、今回はあまり出来は良くなかったのですが、うまく行かなくてあたふたしているはだかさん、というのがこのネタ一番の見どころですので、それはそれで良し。また、名古屋に来て下さい。