『ウクレレ栗コーダー』発売記念インストアライブ at タワレコ名古屋近鉄 栗コーダーカルテットトリオ

  • 今日は川口さんはお休みの為、栗コーダーカルテットトリオでした(笑)。
    開始1時間前に到着したら、既に栗原さん、関島さんが公開練習をされてまして、妙に嬉しくもあったのですが、あんまりまじまじと見てちゃ悪いかと、CDを物色して時間を潰していたのですが、開始15分前にボチボチ、と思って行ってみると、もう既に人の山が。仕方ないので、比較的人壁の薄そうな、ステージ斜め後ろへ回り込みました。ここはここで、栗原さんの楽譜とか見れて、思わぬ嬉しいポジションでした。栗原さんの陰で関島さんがよく見えなかったのは残念でしたが、近藤さんと栗原さんはばっちりです。二人の華麗な指捌きをマジマジと見ちゃいました。見とれてしまいました。
    Mステにも取り上げられて、風が吹いてきた感じもある栗Qですが、認知度はまだまだだと思うのですよ。こんなに素敵な音楽なのに。
    是非、次の亀田次男の勝利カラオケはロードじゃなくてタテ笛で臨んで欲しいものです(間違った結論)。