mixiバトンをはてなで

  • mixiバトンをはてなでするのはどうか、とも思いつつ…。

・あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
  がく:本名そのまま平仮名表記です。
・今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
  折り込みチラシの落書きです。
・今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
  『寒空はだか』:うなるクチ三味線、炸裂する真空ギターでお馴染み。一億人の鼻歌、東京タワーの歌は一度聴い人の心を離さない。生で一度みて、すっかりファンになりました。ライブ案内が待ち遠しい。
  『ビーグル』:愛犬 十海は、真っ黒いビーグル犬でもあります。今、隣で鼾かいて寝てます。
  『■□ YMCK □■』:ピコピコ懐かしいサウンド。水銀灯さんに教えてもらってから、ずっとお気に入りです。
  『中塚 武』:QYPTHONEのマエストロ。キャッチーでポップなのに品のいいメロディメーカーでもあります。ガリガリ君ダイエット実践者。
  『豊川市立東部中学校』:お里が知れるってものよ。
  『ほとらぴからっ』:実はまだ聴いたことがないのです。なら、コミュニティに入るな、と怒られそうですが、どのCDショップでもアルバムが入手できなくて。でも、メンバーを見る限り、絶対好きな筈です。今、ネットで注文中。早く聴きたい。
  『ミック宮川 / 宮川ひろし』:学生時代に衝撃を受けた。あまりに反則。
  『原マスミ』:私が最も大事に思っているミュージシャン。
  『パパイヤパラノイア』:実は、最近のパパイヤパラノイアはよく知らないのですが、学生時代に大好きでした。
・トップにいる9人様にバトンを回します
 マイミクの方、適当に持って行ってくださいな。