感想

  • MONOCHROME 80 あがたさんは1曲だけですが、あがた好きの人には、他のどの曲も気に入ると思います。
    天使禁猟区 オリジナルサウンド・トラック アルバム全体の雰囲気も統一がとれていて、黒百合姉妹の良さを生かしきったアルバムでした。
    tribute to yes,mama ok? y,moをちゃんと聴いたことがなかったのですが、あらためて聴きたくなりました。ポップでごちゃごちゃしてかっこいい、という印象でした。
    Bit Stream Lounge 1stの想像からはみ出していないところはちょとがっかりでしたが、良くも悪くもELEKTELらしい手堅いアルバム、といった印象でした。