待つ楽しみ

  • いくら大手だからって、クレジットカードとインターネットとの組み合わせは怖い、って思うので、ヤフオクもクレジットカード必須になってから辞めたし、amazonもクレジットカードが必須なので、なんとなく、ここらへんのサービスは全部クレジットカードが必須と思って、使うのを止めていたのですが、7&Y楽天は必須じゃないのですね。ということで、うっかり手を出してしまいました。そのうちに、注文したものが届くなんて、楽しみ!なんか、昨日今日インターネットを始めたばかりのオボこい状態になっています。インターネットって便利だね。欲望はとまらないね。
    そういえば、映画「河童」のサイトから“サントラとサンプリングのコラボCD”を注文しています。原マスミさんの歌の入ったCDなんて、随分久しぶりですね。5/7以降にショップに届くとのことで、入手はそれ以降。これも楽しみ。
    困ったのは、来月のお小遣いがすでにピンチなこと。ご利用は計画的に。