人間の秘密

  • 原マスミファンのひとりとして、50目も100目も置く刮目すべき方、こじっささんが私設ファンサイト「人間の秘密」を立ち上げました。資料室が充実しているのがいいですね。原さんの殆どの参加CDは持ってている!と思っていたのですが、まだまだ甘かったです。出直します。
    私がインターネットを始めた10年前はqiqoさんのページが唯一の憩いの場で、その情報を頼りに、原さんのCDを集めたものです。その時の情報は、U5さんの「原マスミデータ保管庫」に引き継がれてきました。こうして、新たな聖地が誕生したことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
    写真は小ネタ。遠藤賢司さんの「幾つになっても甘かあネエ!」の小冊子飾枠画が原マスミさんです。分かりにくいかもしれませんが、丸まった猫が飾枠としてぐるりと四角く描かれています。