KYOTEIZINC Far East Recording

採取地:http://fer.street.jp/

  • いや、購入というより、とある方から贈っていただいたのです。DVD付き
    寺田さんの曲(というか音の使い方)は、何故かピッタリと私のツボに入ります。私が初めて寺田さんの曲に触れたのは、松前公高さんの6時間DJ。5年くらい前?もうちょい前?だったか。松前さんがかけた「15 YEARS」に衝撃を受けて、それからずっと寺田さんの曲を追い続けてます。この曲の福田和子も、SUMO JUNGLEのIZも横井さんも、もうこの世にはいないし、モンキーターンも連載が終わっちゃったり、と思うと、ファン暦は短いようでも、いろいろと世の中移り変わってきているんだなぁ、なんて思います(横井さんは曲ができた時にはもう亡くなっていましたが)。移ろわずに残っているのは、チャーと永六輔くらいか。
    http://fer.street.jp/ から、アルバム収録曲がいろいろ試聴できます。未体験の方は是非!