8/28 ANN SALLY PREMIUM LIVE at 名古屋クレストンホテル

  • ブラン・ニュー・オリンズ(初回限定生産盤)名古屋PARCOタワレコで購入したら、限定ライブのチケットが付いてきました。というか、限定ライブの案内があったので、ここで購入した里任垢?
    ライブの雰囲気は、Annさんの8/29の日記でも分かるように、とても暖かく、アットホームな空間でした。500人もの人が集まって、あんなにこじんまりとした優しい空間だったのは、Annさんの人柄だったり、スタッフの愛情だったり、そういった気持ちを持ち寄ったお客さんみんなだったりするのかな、なんて思いました。Annさんの歌声を聴きながら、あれこれ感じることもあって、それをこの場で報告しようと思っていたのですが、それはまぁいつかするとして、あの場に居れたことの幸せを、本当、素直に幸せでした、ということだけをここで報告しておきます。
    12/6 のライブには、なんとか行きたいと思います。

採取地:タワーレコード(@名古屋クレストンホテル特設会場)