昨日の収穫(CD)

採取地:BookOff(@一宮妙興寺店)

  • 原田知世 Best Harvest

    原田知世 Best Harvest

    どこかのサイトで試聴した原田知世がとっても良かったので、折角なら「T’EN VA PAS」の入ったアルバムを、と、この数カ月(中古で)探していました。ここから先の感想は、ごめんなさいなのですが、原田さんの歌声は、悪くはないのだけど、私には肌に合わない感じでした。特に嫌な感じの歌い方でも声でもなくって、頭で考えると嫌いな要素は何もなくて(むしろ好き)、本当に何が馴染めないのか分からないのです。とってもさりげなくて、品の良い、素敵なアルバムでした。ということで、私は駄目でしたが、お勧めのアルバムです。