tiki and dodo's four seasons CD付 はな

6月2日購入
本、というよりCDを聴いてます。
モデルのはなさんの絵本、ということには全く興味がなかったのですが、付いているCDが中塚武さんなので、ずっと買うべきかどうか、迷っていました。
買った今だから言えます。買いです、買い! 中塚さんのアルバムJOY の中の名曲How To Cook Macaroni & Cheese」にも似たコンセプト。現在、繰り返し繰り返し繰り返し聴いています。絵本はちっとも読んでないや。かわいらしい絵本なのですがね。いや、はなさんは嫌いじゃないですよ。
そういや、JOY にもはなさんが関わっていますね。あと、asin:B00005K1SR:image:smallにも。